よくあるご質問

三栄ハイテックスのキャリア採用に関して、よくいただくご質問と、それに対する回答をご案内いたします。

応募資格に制限はありますか?

年齢・性別・国籍・職歴などに制限は設けておりません。
職種ごとの応募要件を満たしていれば応募可能です。

エントリーをするにはどうすればよいでしょうか?

こちらの「応募フォーム」より「応募」を選択し、書類添付の上ご応募ください。

異業種からの応募は可能ですか?

異業種からの応募も歓迎です。ご興味をお持ちいただけましたら是非ご応募ください。

応募から入社までの選考プロセスについて教えてください。

応募フォーム(郵送も可能です)からお送りいただいた書類をもとに、書類選考を行います。
選考プロセスは書類選考、適性検査、面接2回を実施させていただいたき、内定のご通知、入社となります。

入社日の調整はできますか?

入社日については、選考の段階からお話を伺います。過去の例では内定後1~2カ月以内に入社していただくことが多いようです。

面談のスケジュール・会場などはどのようになっていますか?

基本的に月~金曜日の9:00~17:00の間で1時間程度実施させていただきます。面談の会場は、当社拠点を使用しますが、Skype面談や、面接担当者がお近くまでお伺いすることも可能です。

入社後に他の職種・職務への異動や、転勤の可能性はありますか?

初期配属はご応募いただいた職種への配属になります。その後は、会社都合やご本人のキャリアを形成していく上で必要だと思われる場合には、他の職種への異動や転勤の可能性がございます。
(地域限定制度あり。ご興味のある方はご応募時にお知らせください。)

キャリア採用に関する問い合わせ先を教えてください。

上記以外のお問い合わせは、応募フォームまたはcareer@sanei-hy.co.jpまでお問い合わせください。