セミナー情報
三栄ハイテックスが開催・出展する会社説明会の情報を紹介します。
新卒採用単独会社説明会(普段着の会社説明会)
三栄ハイテックス株式会社は、2026年3月卒業予定の技術職を希望する学生を対象に「オンライン会社説明会」を開催します。
当社の会社説明会では、私たちの特徴や業務内容、社内の雰囲気、待遇などについて詳しくご紹介しています。
みなさまのご参加をお待ちしております。
当社の会社説明会では、私たちの特徴や業務内容、社内の雰囲気、待遇などについて詳しくご紹介しています。
みなさまのご参加をお待ちしております。
当日のタイムスケジュール
09:30~10:00 15:00~15:30 |
受付 この時間は、他の参加者との交流の機会もありますので、ぜひお気軽にご参加ください。 |
---|---|
10:00~10:40 15:30~16:10 |
会社説明 採用担当から、三栄ハイテックスのビジョン、事業領域、取り組みなどについて詳しく説明します。 当社の特徴や技術力、業務内容などについて深く理解していただくことができる時間となっています。 |
10:40~10:50 16:10~16:20 |
休憩 |
10:50~11:20 16:20~16:50 |
座談会 若手社員、マネージャー、採用担当と参加者の皆さんとのアクティブなディスカッションを通じて、より具体的な質問や意見交換を行います。当社の担当者や他の参加者とのコミュニケーションを図りながら、さまざまな視点から情報を得ることができる貴重な時間です。 |
11:20~11:30 16:50~17:00 |
まとめ 会社説明会の内容を総括します。最後に、個別の質問や意見があれば受け付けます。 また、参加者の皆さまにはアンケートのご協力をお願いします。 会社説明会の後は、個別の相談や詳細な情報提供も可能ですので、ご希望がありましたらお知らせください。 |
開催概要
対象 | 2026年3月卒業予定の大学院、大学、高専、専門学校の学生 |
---|---|
内容 | 会社紹介/導入研修紹介/待遇・採用情報/選考フロー・次の選考ステップ/座談会・質問コーナー |
実施形態 | オンライン開催 オンライン(Zoom)で開催します。 Zoomアプリをインストールできない場合は、Webブラウザからご参加いただけます。(Google Chrome推奨) 参加に際して、下記を事前にご用意ください。 <機材> ・パソコン(ノートPC、タブレットPCでも可) ・スマートフォンでもOKですが、説明の中で資料をお見せしますので、閲覧しやすい環境をおすすめします。 ・カメラ、マイク、スピーカー ・受付やご質問の際にはビデオと、音声もしくはチャットを使用します。 ・ノートPCなどに内蔵されていれば別途用意する必要はありません。 <その他> ・ネットワーク環境 ・長時間接続できる環境をご用意ください。 |
- 服装は自由です。
開催日程
日時 |
---|
2025年03月01日(土)①10:00~11:30(受付開始:09:30~)②15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年03月03日(月)①15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年03月04日(火)①10:00~11:30(受付開始:09:30~)②15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年03月06日(木)①10:00~11:30(受付開始:09:30~)②15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年03月08日(土)①10:00~11:30(受付開始:09:30~)②15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年03月12日(水)①15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年03月14日(金)①15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年03月17日(月)①15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年03月19日(水)①15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年03月24日(月)①15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年03月26日(水)①15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年04月02日(水)①15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年04月08日(火)①15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年04月14日(月)①15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年04月18日(金)①15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
2025年04月23日(水)①15:30~17:00(受付開始:15:00~) |
※ 各日程の応募締め切りは、前日12:00となります。
申込方法
オンライン会社説明会のご参加には、事前予約が必要です。
オンライン会社説明会への参加お申込みは、マイページにて受け付けております。ご希望の方は、マイページへログインの上、申込み手続きをお願いいたします。
オンライン会社説明会への参加お申込みは、マイページにて受け付けております。ご希望の方は、マイページへログインの上、申込み手続きをお願いいたします。
<会社説明会申込キャンセルについて>
ご都合が合わなくなった際には、ご面倒でも必ずマイページよりキャンセルをお願いします。
ご都合が合わなくなった際には、ご面倒でも必ずマイページよりキャンセルをお願いします。
お問合せ先
採用担当 藤田(ふじた)、赤坂(あかさか)、相場(あいば)
【E-mail】saiyo@sanei-hy.co.jp
【電話】053-465-1555(音声案内:2)
【E-mail】saiyo@sanei-hy.co.jp
【電話】053-465-1555(音声案内:2)
新卒採用合同企業説明会
現在予定された説明会はありません。