セミナー情報

三栄ハイテックスが開催・出展する会社説明会の情報を紹介します。

新卒採用単独会社説明会(普段着の会社説明会)

当社の会社説明会にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

現在、新卒採用向けの会社説明会は、参加をご希望される皆さまからの個別のお申し出に基づき、日程を調整させていただいております。
会社説明会への参加をご希望される方は、下記要領にてお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

お申し込み方法

  1. 当社のマイページ(https://job.axol.jp/qd/s/sanei-hy_26/mypage/login)にログインしてください。
  2. ログイン後、お問い合わせフォームへお進みください。
  3. お問い合わせ内容の欄に、「会社説明会参加希望」 とご記載いただき、ご送信ください。

お申し込み内容を確認次第、担当者より日程調整のためご連絡を差し上げます。
その他、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

当日のタイムスケジュール例

15:00~15:30 受付
この時間は、他の参加者との交流の機会もありますので、ぜひお気軽にご参加ください。
15:30~16:10 会社説明
採用担当から、三栄ハイテックスのビジョン、事業領域、取り組みなどについて詳しく説明します。
当社の特徴や技術力、業務内容などについて深く理解していただくことができる時間となっています。
16:10~16:20 休憩
16:20~16:50 座談会
若手社員、マネージャー、採用担当と参加者の皆さんとのアクティブなディスカッションを通じて、より具体的な質問や意見交換を行います。当社の担当者や他の参加者とのコミュニケーションを図りながら、さまざまな視点から情報を得ることができる貴重な時間です。
16:50~17:00 まとめ
会社説明会の内容を総括します。最後に、個別の質問や意見があれば受け付けます。
また、参加者の皆さまにはアンケートのご協力をお願いします。
会社説明会の後は、個別の相談や詳細な情報提供も可能ですので、ご希望がありましたらお知らせください。

開催概要

対象 2026年3月卒業予定の大学院、大学、高専、専門学校の学生
内容 会社紹介/導入研修紹介/待遇・採用情報/選考フロー・次の選考ステップ/座談会・質問コーナー
実施形態 オンライン開催
オンライン(Zoom)で開催します。
Zoomアプリをインストールできない場合は、Webブラウザからご参加いただけます。(Google Chrome推奨)

参加に際して、下記を事前にご用意ください。
<機材>
・パソコン(ノートPC、タブレットPCでも可)
 ・スマートフォンでもOKですが、説明の中で資料をお見せしますので、閲覧しやすい環境をおすすめします。
・カメラ、マイク、スピーカー
 ・受付やご質問の際にはビデオと、音声もしくはチャットを使用します。
 ・ノートPCなどに内蔵されていれば別途用意する必要はありません。
<その他>
・ネットワーク環境
 ・長時間接続できる環境をご用意ください。

お問合せ先

採用担当 藤田(ふじた)、赤坂(あかさか)、相場(あいば)
【E-mail】saiyo@sanei-hy.co.jp
【電話】053-465-1555(音声案内:2)

新卒採用合同企業説明会

現在予定された説明会はありません。