「普段着の会社説明会」中止のお知らせ(2020年4月25日開催まで)
2020年03月23日
新卒採用
※2020年3月30日 更新
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康や安全面を第一に考慮しました結果、2020年4月25日までに開催を予定しておりました「普段着の会社説明会」をすべてオンライン上での会社説明会へ変更させていただきます。
「普段着の会社説明会」への参加申し込みをいただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
※すでに参加申し込みをいただいている方には個別にご連絡を差し上げておりますので、ご確認をお願いいたします。
「普段着の会社説明会」への参加申し込みをいただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
※すでに参加申し込みをいただいている方には個別にご連絡を差し上げておりますので、ご確認をお願いいたします。
オンライン会社説明会について
「普段着の会社説明会」への参加申し込みが完了されている方
すでに、2020年4月25日開催までの「普段着の会社説明会」への参加申し込みをいただいている方には、オンライン会社説明会への参加方法(ライブ配信URL等)について、マイページにてご案内しております。マイページへログインの上、ご確認をお願いいたします。
オンライン会社説明会への参加をご希望される方
オンライン会社説明会への参加お申込みは、マイページにて受け付けております。ご希望の方は、マイページへログインの上、申込み手続きをお願いいたします。
マイページのご案内
本リリースに関するお問合せ先
三栄ハイテックス株式会社 社長室 八重樫、赤坂、中
電話番号:053-482-7900
受付時間:09:00~18:00
e-mail:saiyo@sanei-hy.co.jp
電話番号:053-482-7900
受付時間:09:00~18:00
e-mail:saiyo@sanei-hy.co.jp