2022卒向け 事務系総合職オンライン会社説明会のご案内

2021年02月19日

新卒採用

三栄ハイテックス株式会社は、2022年3月卒業予定の事務系総合職を希望する学生を対象に「オンライン会社説明会」を開催します。
みなさまのご参加をお待ちしております。

会社説明会の内容

「三栄ハイテックス」をより深く知っていただけるよう、会社説明会を開催します。
対象 2022年3月卒業予定の大学、大学院、短大、専門学校の学生
内容 会社案内/仕事紹介/待遇・採用スケジュール
実施形態 オンライン開催
オンライン(Zoom)で開催します。
Zoomアプリをインストールできない場合は、Webブラウザからご参加いただけます。(Google Chrome推奨)

参加に際して、下記を事前にご用意ください。
<機材>
・パソコン
 ・ノートPCやタブレットPCでもOKです。
・Webカメラ、マイク、スピーカー
 ・受付やご質問の際にはビデオと音声を使用します。
 ・ノートPCなどに内蔵されていれば別途用意する必要はありません。

<その他>

・ネットワーク環境
 ・長時間接続できる環境をご用意ください。

※ 服装は自由です。

開催日程

日時 申込受付期間
2021年3月30日(火)15:00~16:30(受付開始:14:30~) 2021年3月29日(月)12:00まで
2021年4月26日(月)10:00~11:30(受付開始:09:30~) 2021年4月23日(金)12:00まで

申込方法

オンライン会社説明会のご参加には、事前予約が必要です。
オンライン会社説明会への参加お申込みは、エントリーフォームにて受け付けています。ご希望の方は、申込み手続きをお願いします。

<会社説明会申込キャンセルについて>
ご都合が合わなくなった際には、ご面倒でも必ずキャンセルのご連絡をお願いします。

本リリースに関するお問合せ先

三栄ハイテックス株式会社 採用担当 管理部 伊藤(いとう)
【E-mail】jimusaiyo@sanei-hy.co.jp
【電話】053-465-1555(IVR:2)