会社説明会 Seminar

三栄ハイテックスが開催・出展する会社説明会の情報を紹介します。

新卒採用単独会社説明会(2022卒向け 技術職オンライン会社説明会)

三栄ハイテックス株式会社は、2022年3月卒業予定の技術職を希望する学生を対象に「オンライン会社説明会」を開催します。
みなさまのご参加をお待ちしております。

会社説明会の内容

「半導体業界」や「LSI設計」という仕事や、「三栄ハイテックス」をより深く知っていただけるよう、会社説明会を開催します。
対象 2022年3月卒業予定の大学院、大学、高専の学生
内容 会社紹介/導入研修紹介/待遇・採用情報/選考フロー・次の選考ステップ/座談会・質問コーナー
実施形態 オンライン開催
オンライン(Zoom)で開催します。
Zoomアプリをインストールできない場合は、Webブラウザからご参加いただけます。(Google Chrome推奨)

参加に際して、下記を事前にご用意ください。
<機材>
・パソコン(ノートPC、タブレットPCでも可)
 ・スマートフォンでもOKですが、説明の中で資料をお見せしますので、閲覧しやすい環境をおすすめします。
・カメラ、マイク、スピーカー
 ・受付やご質問の際にはビデオと、音声もしくはチャットを使用します。
 ・ノートPCなどに内蔵されていれば別途用意する必要はありません。
<その他>
・ネットワーク環境
 ・長時間接続できる環境をご用意ください。
  • 服装は自由です。

開催日程

日時 申込受付期間
2021年4月24日(土)13:30~15:00(受付開始:13:00~) 2021年4月22日(木)24:00まで
2021年4月27日(火)13:30~15:00(受付開始:13:00~) 2021年4月25日(日)24:00まで
2021年5月7日(金)13:30~15:00(受付開始:13:00~) 2021年5月5日(水)24:00まで
2021年5月15日(土)10:30~12:00(受付開始:10:00~) 2021年5月13日(木)24:00まで
2021年5月19日(水)10:30~12:00(受付開始:10:00~) 2021年5月17日(月)24:00まで
2021年5月29日(土)10:00~11:30(受付開始:9:30~) 2021年5月27日(木)24:00まで

申込方法

オンライン会社説明会のご参加には、事前予約が必要です。
オンライン会社説明会への参加お申込みは、マイページにて受け付けております。ご希望の方は、マイページへログインの上、申込み手続きをお願いいたします。
<会社説明会申込キャンセルについて>
ご都合が合わなくなった際には、ご面倒でも必ずマイページよりキャンセルをお願いします。

お問合せ先

新卒採用担当 中(なか)・落合(おちあい)・赤坂(あかさか)
【E-mail】saiyo@sanei-hy.co.jp
【フリーダイヤル】0120-1555-31 (音声ガイダンスに従い、「2」を押してください。)

新卒採用単独会社説明会(2022卒向け 事務系総合職オンライン会社説明会)

三栄ハイテックス株式会社は、2022年3月卒業予定の事務系総合職を希望する学生を対象に「オンライン会社説明会」を開催します。
みなさまのご参加をお待ちしております。

会社説明会の内容

「三栄ハイテックス」をより深く知っていただけるよう、会社説明会を開催します。
対象 2022年3月卒業予定の大学、大学院、短大、専門学校の学生
内容 会社案内/仕事紹介/待遇・採用スケジュール
実施形態 オンライン開催
オンライン(Zoom)で開催します。
Zoomアプリをインストールできない場合は、Webブラウザからご参加いただけます。(Google Chrome推奨)

参加に際して、下記を事前にご用意ください。
<機材>
・パソコン
 ・ノートPCやタブレットPCでもOKです。
・Webカメラ、マイク、スピーカー
 ・受付やご質問の際にはビデオと音声を使用します。
 ・ノートPCなどに内蔵されていれば別途用意する必要はありません。

<その他>

・ネットワーク環境
 ・長時間接続できる環境をご用意ください。

※ 服装は自由です。
  • 服装は自由です。

開催日程

日時 申込受付期間
2021年3月30日(火)15:00~16:30(受付開始:14:30~) 2021年3月29日(月)12:00まで
2021年4月26日(月)10:00~11:30(受付開始:09:30~) 2021年4月23日(金)12:00まで

申込方法

オンライン会社説明会のご参加には、事前予約が必要です。
オンライン会社説明会への参加お申込みは、エントリーフォームにて受け付けています。ご希望の方は、申込み手続きをお願いします。

<会社説明会申込キャンセルについて>
ご都合が合わなくなった際には、ご面倒でも必ずキャンセルのご連絡をお願いします。

お問合せ先

事務系総合職 新卒採用担当 管理部 伊藤(いとう)
【E-mail】jimusaiyo@sanei-hy.co.jp
【フリーダイヤル】0120-1555-31 (音声ガイダンスに従い、「2」を押してください。)

新卒採用合同企業説明会

現在予定された説明会はありません。決定次第、随時お知らせします。

インターンシップ合同企業説明会

現在予定された説明会はありません。決定次第、随時お知らせします。
  • TOP
  • 会社説明会